人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千崎製麺・焼きうどん

人気ブログランキングへ幸せの四葉をぽちっと!ヽ(゚◇゚ )ノ
先日お店に行って食べてきた
千崎製麺のうどんをお持ち帰りで買ってきまして~
家で焼きうどん作りました!

細めんでしっかりしたコシがあるので、焼きうどんにしたら旨いど~ヽ(゚◇゚ )ノ

千崎製麺・焼きうどん_e0196845_1211061.jpg
千崎製麺・焼きうどん_e0196845_1212036.jpg

by reform-itibann | 2011-10-29 12:02 | 麺~類 | Comments(8)
Commented by yuki☆ at 2011-10-29 20:28 x
めっちゃおいしそう!!!
うっかりおなかすいちゅう時に見てしもーた(・・。)ゞ

Commented by reform-itibann at 2011-10-30 14:40
yukiさんコメントありがとう御座います。
千崎製麺ぜひ食べに行って見て下さい~ ヽ(゚◇゚ )ノ

Commented by yuki☆ at 2011-10-30 19:36 x
検索かけてみましたぁ♪
USAながですね♪行ってみたいけど方向音痴なアタシに行けるかなwwwラーメンもおいしそうですね♪
Commented by reform-itibann at 2011-10-31 13:17
yukiさん是非行ってみてください。
ラーメン¥200-うどんも¥200-
帰りに麺のお土産も忘れず、お家で焼きうどんを是非創ってみて下さいヽ(゚◇゚ )ノ
確か水曜日がお休みでしたよ。

Commented by yuki☆ at 2011-10-31 17:47 x
定休日(笑)ありがとうございますっ!
200円安い~♪♪行ってみますー♪
Commented by reform-itibann at 2011-11-01 11:14
yukiさん
是非行って見て下さい!
途中 道が分らなくなったら℡下さい~ナビゲートさして頂きます。
社長がたぶん私の携帯ご存知やと思います~^^
Commented by yuki☆ at 2011-11-02 10:03 x
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
迷うたらよろしくお願いします(笑)
Commented by reform-itibann at 2011-11-02 13:42
yukiさん了解

迷うたら遠慮なく連絡下さい~