<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

G氏宅もドン・ドン変化していきます。
e0196845_18232142.jpg

古い床と壁を取り外し、新しく張替えます。
e0196845_18263567.jpg

お家の内側は柱だけの骨組みになった状態です、本当に大改装や!
e0196845_18293399.jpg

基礎部分もしっかりとチェック!
e0196845_18313134.jpg

これから床・壁が新しく張り替えられ、家らしく変化していきます。
[PR]
前回同様のG氏宅のリフォームなんですが、くたびれていた壁・床・天井などを取り外しにかかりました。
玄関から
e0196845_10521275.jpg

階段
e0196845_10524324.jpg

1F洋室
e0196845_105330100.jpg

台所
e0196845_10541186.jpg

洗面所
e0196845_1054572.jpg

e0196845_1056121.jpg

全部屋の壁・床・天井と取り外しています。
e0196845_10582073.jpg

少し、くたびれていた所をすべて取り外し、新しくし変更していくところです、
僕自身、どのように変わるのか、本当に楽しみにしています。
[PR]
前回のお知らせで、G氏宅の外観だけの写真だけで内観をまだご覧頂いてないのに気づきましたので
今回は内観をお見せします。
まずは1F洋室
e0196845_17302643.jpg

1F廊下
e0196845_17311632.jpg

台所
e0196845_173203.jpg

お風呂
e0196845_17322955.jpg

洗面
e0196845_17325377.jpg

2F和室
e0196845_17332584.jpg

2Fベランダ
e0196845_17335324.jpg

このように室内の様子はだいぶくたびれています!今回はほとんどを取り外しての大改装になりますので
どんどん変化していく経過をお知らせしたいと思います。
[PR]
今回は新しく大リフォームしているG氏宅をご紹介したいと思います。
今現在撮影中なので、一番最初の外観だけですがご覧下さい。
e0196845_1531537.jpg

ここからどのように変貌していくのか楽しみですねっ。
それでは次回まで!
[PR]
土地69.79㎡(21.11坪)
建物昭和48年9月新築
平成21年10月リフォーム
2階)6和・6和
1階12LDK
730万【税込み】
お問い合わせは(有)住創まで
e0196845_16412140.jpg

[PR]
管理マンションに
監視カメラを設置してきました。
以前と違いけっこうお手軽なお値段で設置できます。
もちろん色んなタイプのカメラがあります。
ダミーカメラもあります、マンションのタイプ・戸数・管理のしかたにより選べますね。
今の入居者はセキュリティーにとても敏感です。
カメラがあることで
家賃・入居率がアップします
e0196845_1522367.jpg

[PR]
野市東野ーリフォーム住宅内覧してます~
簡単節約リフォーム^^
土地つき住宅をお探しの方
リフォームをお考えの方
お気軽に観て頂き参考にしてみてください~(^^
内覧会日以外でもokです。
ご都合のいい日時をご連絡下さい~

e0196845_11283646.jpg

[PR]
みなさんのお宅でも身近にみられる塀のよごれ。
本日は通販などで売っている高圧洗浄器で落としてみました。
e0196845_12144657.jpg

e0196845_1215781.jpg

e0196845_12154999.jpg

e0196845_1216283.jpg

e0196845_12162820.jpg

e0196845_12164494.jpg

けっこう!気持ちよくキレイになりました。
塀の手入れはなかなか行動にうつせませんがやってみると簡単に出来ますのでチャレンジしてみて下さい。
今回、大活躍してくれたのはこちら↓
e0196845_14233189.jpg

[PR]