<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

しつこいですが、O氏宅の外壁塗装の塗り替えをご紹介します。
もともとは白色でしたが今流行の黄色系で淡い色合いで落ち着きました。
ハナ隠し・雨トイの色にもこだわりをもちまして仕上がりました。
ご覧下さい。
e0196845_1492566.jpg

e0196845_1494065.jpg

e0196845_149552.jpg

e0196845_14101164.jpg

e0196845_14102834.jpg

つづきまして、庭です。
e0196845_1412510.jpg

e0196845_14122475.jpg

e0196845_14125531.jpg

e0196845_14131036.jpg

なかなかの出来栄えですよね。
皆さんも是非、参考にしてください。
[PR]
管理マンションに蜂の巣が見つかりました。
大きな巣になる前に撤去します。
頭には白タオルで夕方蜂が少し活動を止めている時間帯を選んで決行です。
巣ごと撤去成功です^^
e0196845_1803714.jpg

e0196845_1823368.jpg

巣にたくさんの蜂がしがみ付いています。
正直怖いんですけど!
e0196845_1845389.jpg

使用防虫スプレー
ハチ・アブ マグナムジェット
10メートル噴射で威力バツグンです!
e0196845_1872511.jpg

[PR]
またまたO氏宅のご紹介ですが、そろそろ後半の終わりが近ずきはじめました。
今回は床の張替えです!
元々、色の濃いフローリングでしたが、思い切って明るい色に変更したいとの希望でした。
早速その変化を見てみましょう。
e0196845_1740585.jpg

e0196845_17412436.jpg

e0196845_17414826.jpg

e0196845_17421153.jpg

e0196845_17453412.jpg

e0196845_17455947.jpg

e0196845_17462476.jpg

e0196845_17465141.jpg
e0196845_17471038.jpg

e0196845_174726100.jpg

e0196845_1748951.jpg
e0196845_17482190.jpg

e0196845_17483777.jpg

e0196845_174927.jpg

いかがですか!部屋の雰囲気も明るく、とても落ち着く感じになりました。
O氏さんも大喜びでした。
皆さん!お気付きですか?床がバリアフリーになっていますよ!
[PR]
ちょこっと、前回のO氏宅紹介でのリモコン装置をアップしました。
e0196845_9433652.jpg

e0196845_9453746.jpg

e0196845_9455163.jpg

便利ですよネェ~。
[PR]
今日のご紹介は予告とおりにO氏宅のお風呂場です。
こちらのリフォームはタイル貼りのお風呂をユニット式に変更しました。
ユニットにすることにより、冬場の足の裏が冷たくない・掃除がしやすく清潔さも保てます。
自動お湯はりシステムに追い炊き機能も付いています。
リモコン装置がお風呂場とキッチンにございましてインターホンで会話もでき、お子様の様子も聞き取れます。
それではご覧下さい。
e0196845_1233654.jpg

e0196845_93834.jpg

とてもいい感じに仕上がりました。
また次回をおたのしみに!
[PR]
今回も前回同様O氏宅のリフォームをご紹介します。
本日は洗面所になります、とてもキレイに変身していますので
ビフォー・アフターをご覧くださいませ!
e0196845_16213331.jpg

e0196845_13473299.jpg

なかなかスマートに出来上がっていますね。
今回のシャンプードレッサーはおしゃれな子供さんの為に
小物収納が多く、シングルレバー

で操作も簡単になっております。
ちなみに前回のキッチンまわりも改装前をご紹介!
e0196845_16224116.jpg

いかがでしたか?
キッチンの設備は
IHクッキングヒーター・人造大理石カウンター・ちょっと大きめシンク

とお掃除らくなキッチンパネル・引き出し収納など奥様ご満足の設備に変更してます。
次回はお風呂場をご紹介致しますので、おたのしみに。
[PR]
大変遅くなりました!前回のO氏宅のキッチンが出来上がりましたので
ご紹介いたします。  ご覧下さい。
e0196845_13363331.jpg

e0196845_13364949.jpg

e0196845_1337353.jpg

いかがでしょうか?キレイになりました。
これからリフォーム結果をドンドン掲載していきますのでヨロシクお願いします。
[PR]
今回は前回に続きましてO氏宅のご紹介です。
キッチンをシステムキッチンに交換しますので、取り外した所の変化を見てください。
それではご覧下さい。
e0196845_17212956.jpg

e0196845_1727058.jpg

さぁ~この状態からどのように変身するのかたのしみですねっ。
新品のシムテムキッチンをご披露するのはこの次になりますので、
次回をおたのしみに。
[PR]