カテゴリ:住宅内装( 10 )

人気ブログランキングへ幸せの四葉をぽちっと!ヽ(゚◇゚ )ノ

床材(SINCOL)マットネラタイル


内装の床材(SINCOL)マットネラタイル
の見本です。

張替え、一部修繕、リフォームもしやすく
フローリング材より日焼け色落ちも少なく、見た目もよく 是非試してみたい床材です。
もちろん一部屋からできます。
お見積は、(有)住創088-846-6600まで~

e0196845_16205365.jpg


人気ブログランキングへ幸せの四葉をぽちっと!ヽ(゚◇゚ )ノ
[PR]
人気ブログランキングへ
いつもぽちっとありがとうヽ(゚◇゚ )
span>

【エコ・セコリフォーム】は
(有)住創088-846-6600

フローリングの部分補修です。
フローリングも窓際、水回り近く、日当たりの良い部分
は特に劣化が早く進みます。

全体を張り替えなくてもok
財布にも、地球にも優しい【エコ・セコリホーム】

e0196845_14523181.jpg
e0196845_14523953.jpg
e0196845_14524725.jpg

[PR]
e0196845_14325520.jpg
築41年シロアリの入っていた住宅の内装リフォーム
をさせて頂きました。

e0196845_14284349.jpg
シロアリは現状駆除をしていませんでしたが、駆除する前にシロアリの被害
のあった木部を全部撤去してからの内装リフォームです。
e0196845_144222100.jpg


予算も200万台ですべて出来るように細かな打ち合わせ事前の調査が必要でした。
部屋の内部も以前の所有者様がかなりのヘビースモーカーでヤニがすごく
新しいオーナー様も少ない予算で本当に綺麗になるのかご心配のようでした。

人気ブログランキングへ
[PR]
またまたO氏宅のご紹介ですが、そろそろ後半の終わりが近ずきはじめました。
今回は床の張替えです!
元々、色の濃いフローリングでしたが、思い切って明るい色に変更したいとの希望でした。
早速その変化を見てみましょう。
e0196845_1740585.jpg

e0196845_17412436.jpg

e0196845_17414826.jpg

e0196845_17421153.jpg

e0196845_17453412.jpg

e0196845_17455947.jpg

e0196845_17462476.jpg

e0196845_17465141.jpg
e0196845_17471038.jpg

e0196845_174726100.jpg

e0196845_1748951.jpg
e0196845_17482190.jpg

e0196845_17483777.jpg

e0196845_174927.jpg

いかがですか!部屋の雰囲気も明るく、とても落ち着く感じになりました。
O氏さんも大喜びでした。
皆さん!お気付きですか?床がバリアフリーになっていますよ!
[PR]
ちょこっと、前回のO氏宅紹介でのリモコン装置をアップしました。
e0196845_9433652.jpg

e0196845_9453746.jpg

e0196845_9455163.jpg

便利ですよネェ~。
[PR]
今日のご紹介は予告とおりにO氏宅のお風呂場です。
こちらのリフォームはタイル貼りのお風呂をユニット式に変更しました。
ユニットにすることにより、冬場の足の裏が冷たくない・掃除がしやすく清潔さも保てます。
自動お湯はりシステムに追い炊き機能も付いています。
リモコン装置がお風呂場とキッチンにございましてインターホンで会話もでき、お子様の様子も聞き取れます。
それではご覧下さい。
e0196845_1233654.jpg

e0196845_93834.jpg

とてもいい感じに仕上がりました。
また次回をおたのしみに!
[PR]
今回も前回同様O氏宅のリフォームをご紹介します。
本日は洗面所になります、とてもキレイに変身していますので
ビフォー・アフターをご覧くださいませ!
e0196845_16213331.jpg

e0196845_13473299.jpg

なかなかスマートに出来上がっていますね。
今回のシャンプードレッサーはおしゃれな子供さんの為に
小物収納が多く、シングルレバー

で操作も簡単になっております。
ちなみに前回のキッチンまわりも改装前をご紹介!
e0196845_16224116.jpg

いかがでしたか?
キッチンの設備は
IHクッキングヒーター・人造大理石カウンター・ちょっと大きめシンク

とお掃除らくなキッチンパネル・引き出し収納など奥様ご満足の設備に変更してます。
次回はお風呂場をご紹介致しますので、おたのしみに。
[PR]
大変遅くなりました!前回のO氏宅のキッチンが出来上がりましたので
ご紹介いたします。  ご覧下さい。
e0196845_13363331.jpg

e0196845_13364949.jpg

e0196845_1337353.jpg

いかがでしょうか?キレイになりました。
これからリフォーム結果をドンドン掲載していきますのでヨロシクお願いします。
[PR]
今回は前回に続きましてO氏宅のご紹介です。
キッチンをシステムキッチンに交換しますので、取り外した所の変化を見てください。
それではご覧下さい。
e0196845_17212956.jpg

e0196845_1727058.jpg

さぁ~この状態からどのように変身するのかたのしみですねっ。
新品のシムテムキッチンをご披露するのはこの次になりますので、
次回をおたのしみに。
[PR]
本日のリフォーム紹介はN氏宅です。
お風呂場なんですけど、古いとどうしても木製の部分などが腐ってきます。
ユニットバスもいいんですが、タイルの風合もなかなかいいので残したいという
お客さんもいます。

それではご覧下さい。
ビフォー

e0196845_1104815.jpg


アフター
e0196845_1111976.jpg


ビフォー

e0196845_1114198.jpg


アフター

e0196845_11251.jpg


ビフォー

e0196845_112404.jpg


アフター

e0196845_113432.jpg


ビフォー

e0196845_113262.jpg


アフター
e0196845_1134282.jpg


ちょっと写真の映りが悪いのですがお許しください。
[PR]