マンション家主の憂鬱

人気ブログランキングへマンション管理は
入居率アップの㈲ 住 創
088-846-6600
幸せ
の四葉をぽちっと!ヽ(゚◇゚ )ノ



マンション家主の憂鬱-1

マンションは
過剰供給と云われてて、ずいぶんと経ちます

マンション、借家は
空いたらそのまま、家賃も下げず、設備も何もせず、次の入居者が入る
そんな時代は、ずいぶん前に終わっています。
今の時代、入居者の需要に合わせて初めて家賃収入が得られます。
築20~30年過ぎたマンション借家を、21年間管理させて戴ている
弊社㈲住創が入居率アップの、お手伝いをしてきた事例を紹介します。

e0196845_14172329.jpg


e0196845_14174764.jpg

[PR]
by reform-itibann | 2016-04-15 14:18 | マンション管理 | Comments(4)
Commented by 釣道楽 なべちゃん at 2016-04-15 15:01 x
大田さん コメントありがとうございます。目をつぶるとあの日大田さんがブリッ子踊りをしていたのが今でも目に浮かびます。楽しかったです。またやりましょう(●^o^●)ブログもポチっとしてますから更新してランキングあげてくださいねぇぇぇ~
Commented by なべチャン at 2016-04-15 15:03 x
太田さんの字が大田さんになってました(@_@;)失礼しましたぁ。
Commented by reform-itibann at 2016-04-15 16:45
なべちゃん早速
コメントありがとう。
時々ツッコミのコメントしますので
よろしく^^
Commented by 釣道楽ナベちゃん at 2016-04-16 00:46 x
はい😊頑張ってツッコミまくられるようなブログアップしていきます😁大会の写真はインザムードの人達が沢山写ってるのをあえて載せてみました。そうです。すべて私のさじかげんです😝今度ぶりっ子踊り教えて下さい。では太田さんも更新頑張って下さいね〜😘💕